けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限22日め。おととい久しぶりに外出したせいか、疲れが出たようで全然起きられず。薬を飲まないと寝られないけど起きられないくらい眠いのも困るんだよなぁ。思うように安定しない。どうしたものか。

f:id:keeru:20151225204824j:image
写真は、降誕祭のケーキの代わりに買った、ちょっと値の張るヨーグルト。これがすーーごーーくーーーおいしい!!!ふわっふわしてなめらかであまくてコクがあって信じられない。このヨーグルトがうまい2015に決定。

なし

うずらの卵の燻製
かたくちいわし
ミックスナッツ
煎茶

納豆
青唐辛子と豆もやしのスープ
ポークソテーのトマト煮込み
ヨーグルト

今日は年末の大掃除、エアコンとお風呂と格闘した。エアコンのフィルター、今まで一回も掃除したことなくて、埃でコーティングされてる状態。うえーっ。掃除機が無いので、歯ブラシで埃を落としてから水洗いした。すぐ乾いたので思ったより全然楽だった。今までずっと、時間と体力と気持ちの余裕が無かったからなぁ。今後はちゃんとこまめに掃除しないと。