けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限12日め。3週間くらい前の検査のときより体重が2キロ落ちてた。最近の体重計はスマホアプリでチェックできたりすごい。
f:id:keeru:20151215203741j:image
体調は微妙。眠いし背中が痛い。ちょっとよくない日が続くなぁー。きょうの不調は、朝のビーフシチュー、味が濃すぎると思いながら作り直すのが面倒でそのまま食べたのがよくなかったのではという気がしなくもない。でも夕食の自家製ツナのサラダが本気で美味しかったのでかなり気分が持ち直す。ツナとオリーブが組み合わさったときのパワーアップ感がはんぱない。あと豚もやしちゃんぷるーもふつうにおいしくできた。きょうは豚バラを使ったのでしつこくならないようにマヨネーズ無し。味つけは塩とナンプラー。あーおいしい。

ビーフシチュー
ホット豆乳ミルク

納豆

自家製ツナとオリーブのサラダ
豚もやしちゃんぷるー

いまテレビでマツコデラックスさんがいろんな会社のアイス(冬にぴったりのクリーム系)をたくさん食べるのをみている。うー、じぶんにとってはかなりキツイ罰ゲームみたいに見えるけども大丈夫か。人それぞれ、と思いながらみてる。