けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限8日め。
f:id:keeru:20151212165214j:image
12月11日、きょうは大事な用事が控えていたため予定の2時間以上前に目的地に行く。
これも低血糖症の症状のひとつか生来の性格か、天気やひとの多さでめまいを起こし、なにをするにも忘れっぽく、電車や道に迷い時間の感覚もめちゃくちゃで、予定より少し前に、とか待ち合わせ時間に間に合うように、といった行動がものすごく苦手。なにかしら焦るようなことが起きると慌ててあさっての方向に歩きだしたり、電車を逆走する等。

よってひとりで行動しなくてはいけない状況、かつその予定に本気で人生がかかっている場合は2時間前行動、前夜の行動シミュレーションは必須になる。毎日出勤している家から会社までの道のりでさえ、体調が悪いと異常に時間がかかっていることが多かった。一応本人はそれなりに急いでるつもりなんだけど、そういうときはたぶん歩く速度がめちゃくちゃ遅かったんだろう。

とにかく2時間前に着いてずっとそわそわうろうろしてました。不審者ぽい。

納豆
ヨーグルト
ジャスミンミルクティー
チーズ

ビーフシチュー(大盛り)
あったかい麦茶

セブンイレブンのやわらかい豆腐(これあんましだった。塩辛い)
納豆
ツナサラダ(少し)
ビーフシチュー(少し)

朝からなんとなくお腹が痛かったので思案の結果、生理痛のほうの薬をのむ。だいたい正解だった。少しでもタイミングが悪いと一切皆苦となるので、なんでもなくても痛み止めを飲んでしまうことも多々ある。みんな同じだと思うけどこれが普通なのだよね、普通のことが異常だと思うこと結構ある。