けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

鯖フィレ最高なにこれうまい

糖質制限1日め、検査結果を受けた日の夕食。

f:id:keeru:20151206100235j:image

鯖フィレとルッコラのサラダは、なんかおしゃれな缶で売ってるやつをルッコラの上にドサッと置いて塩かけただけ。エクストラバージンオリーブオイルのやつだからなのかしらん、すげえおいしい。これ絶対にあとで同じの買う。

ほかはガーリックオニオンのスパイス塩をつけて焼いただけのポークソテー、舞茸をバルサミコソースで軽く炒めたやつ、豆苗とやわらぎのナムル、あと干し椎茸と豆苗がはいった卵のスープ。スープの味付けは和風の出汁パックと醤油。

うーんふつうだと塩分過多なんじゃないかしらね。全然どうすればいいかわからない状態でつくってるからこうなる。ちょっと献立のつくりかたを見直していこうとおもう。

あとねえ基本的に食べる時間が遅いのが良くない(22時過ぎ)、いろいろ変えていこう…。