けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限196日め。きょうはいよいよ歯科矯正のブラケット装置をつける日。つけるときの痛さは別に無かったけど、2時間半かかって口を開けっぱなしだから疲れた。

帰りにお腹がすいたので東京駅でオムレツを食べてみたんだけど、あまりにも食べにくすぎてウケた。オムレツはふわふわで柔らかいのに、装置がほっぺたと舌にあたってなんかゴリゴリ石を食べてるみたいな感触がする。うへえーこれは大変だ。歯科矯正中は甘いものダメだから糖質制限と一石二鳥やんと思ってたじぶん、アホだ。これから、ものがまともに噛めないから食べられるものの種類がめちゃくちゃ少なくなる。あー。

 

f:id:keeru:20160615194258j:image

 

ハーブティー

ツナサラダ

 

うにオムレツ

うにアボカド

 

オニオングラタンスープ