けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限89日め。よく晴れた洗濯日和。きのう朝少しだけ風邪っぽかったので葛根湯を飲んだのだけど、動悸がしたり気分が落ち着かなくなったり、血糖値が不安定になった。じぶんの場合、葛根湯はあまり向いてないらしい。前に風邪をひいたときもそんな感じだったけど体調が悪いせいだと思ってた。今までまずいのに無理して飲んでて損したなあという気持ち。

f:id:keeru:20160302120855j:image

しもやけは靴下の重ねばき(絹の五本指ソックス→綿のルームソックス→綿の大きめの靴下)をするようになったらだいぶ良くなった。まだくるぶしのかゆみはあるけど、腫れてつらかった箇所は赤みがひいて血豆みたいな感じになってる。再発しないといいな。

ホット豆乳

牛肉のスープ
煎茶

牛肉のスープ