けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

けえる氏、食わず嫌い克服に挑む

糖質制限10日め。天気雨。朝の体調は、まあまあ。昼に軽い頭痛。夜、ちょっとよくわからない感じのめまいあり。気分が上がったり下がったり。乗り物酔いになる二歩手前くらいの状態。思うに気温と気圧の落差が激しすぎる。人間がいつまでもこんな異常気象に耐えられるわけがない。社会の崩壊の予感がする(ヒャッハァーッ)
f:id:keeru:20151214055453j:image
ホットミルク
ミックスナッツ

鶏ポタージュ
加賀棒茶

夜(バケットの単品メニュー)
茄子とか枝豆のつけあわせ
アイスティー

昨日のパテドカンパーニュもそうなんだけど、スープストックトーキョーの鶏ポタージュも、食材にレバーがあったので選択。レバー、苦手なんです。栄養価が優れてるのは承知してるんですけど今まで完全にスルーしてきたのです。

でもいっぺん慣れてみたらよいのでは?と思い、ちょっとずつ試しているところ。まあまあ意外と大丈夫。