けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限62日め。ずーっと左半分の頭がいたい。ひさひざにずっと横になる。何年か前に親知らずを抜いたときはもっと高熱がでたからまだマシなのだろうけど、もっとロキソニンがほしい。

先日急に発症した、糖質制限つらい疲れた現象、次の日すぐどうでもよくなったというか、べつに糖質のものでなくてもおいしいものはこの世にたくさんあるし、いちいち悩むのがめんどくさいからもう忘れた。我ながらとても単純にできている。ただし、もうすぐバレンタインデーだからか、おいしそうなチョコレートやお菓子をテレビとかインターネットでよく見かけるのだけど、そこだけちょっとつらい。もともとチョコレートが好きなわけじゃないけど、定番の行事からひとりだけハブられてるような寂しさを感じる。べつに甘いもの好きじゃないからいいもんね。バレンタインデーは肉でも焼いて食べよっと。

f:id:keeru:20160205000207j:image
なし

ほうれん草の卵焼き
納豆
カマンベールチーズ
ホットミルク

塩卵
スモークチキンスライスのサラダ
ホットミルク