けえるは低血糖症

糖質制限します( 'ω' )

食べたものの記録

糖質制限39日め。東京初雪。寒くなったせいか、昼間のだるさがひどい。もうどうしようもなく血流が悪いのだとおもう。足の指にしもやけが出来てしまった。

唐突に思ったのだけど、ゴッホが耳を切ったとき、耳がしもやけになってたんじゃないかしら。痛痒さで発作的に切り落としたのだとしたらかなり共感できる。しもやけ、腫れがひどくなると本当に頭がおかしくなるくらいどうしようもなくなるから。

自分の足はボロボロなので、10年先に指がぜんぶ温存されてるかどうか自信がない。とくに小指、いつかなくなるとおもう。爪も簡単に割れるし剥がれるし、血も栄養も届いてなくてかわいそう。小指がなくなったらお墓をつくって弔ってあげよう。 
f:id:keeru:20160113144230j:image

カモミールミルクティー

なし

エビのスープ
ウインナー
納豆
クリームチーズ